Happy Merry X'mas ☆

BLOG

Happy Merry X'mas ☆

こんにちはクリスマスリース

國井です・・・

今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー

朝からオシャレをした人達が

いっぱい電車に乗っていましたアップ

私はそんな事関係無く仕事です。(笑)

今年のブログも私は最後なので

一年を振り返りたいと思います(・ω・)キラキラ

新年、初ブログ!…国井。

なんてブログを年明けに書いていましたが、

何だかんだで目標通りでしたポニョ

仕事面では、スタイリストになりました!

プライベートでは、

Gagaに4回も(!)会えたし、

ディズニーも月1で行けたし、

高橋克典さんに話しかけられたし(笑)、

カウントダウンのディズニーも当選したし、

とても輝いた素晴らしい年になりましたドキドキ

これも全て、私と関わってくれたみなさんのおかげです。

ありがとうございましたm(_ _ )m

来年はもっと色々ある年になるので、

この勢いで頑張っていきますアップ

☆Happy Merry X’mas☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

皆様、良いお年をミッキーだるま?ミニーだるま

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム