ライブ?

BLOG

ライブ?

こんにちは、ワタナベです^^

最近の休日の過ごし方はライブによくいったりしています|:3ミ

Base Ball Bear というバンドのライブに行ってきました

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

高校生の時から好きなバンドで

ポップな曲調でとても気分があがります!

去年の12月以来、久しぶりにライブに行けました^^

終始最前列で参戦する事が出来ました(*^_^*)

他の日にも、友達のライブを見に行きました^^

こちらも高校の時からの友達で

私の地元、新潟を中心に活動していて

CDが発売されたのでツアーで東京にも来たんです!

メロディックハードコアというジャンルの音楽で

一度聞くとハマります\(^o^)/

stooksore

ライブに行ったあとの疲労感は否めないですけど

それ以上に楽しさの方が勝つので

やめれないですね(^-^)

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム