ロマンチック☆

BLOG

ロマンチック☆

こんにちは、すずきです。

気付くと もう今年も あと1カ月と3日。

「よいお年を~」 なんて言葉を聞く事も ちらほら。

そんなこんなで今回も 前回に引き続き イルミネーションをご紹介します。

今回は各ホームページのリンクつきです。

東京駅丸の内駅舎ライトアップ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

丸の内イルミネーション2012

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

けやき坂イルミネーション Snow&Blue

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
特に東京駅は 最近リニューアルして 注目を集めているだけに

一見の価値ありかも知れません。

私も新しくなった東京駅は まだ見に行っていないので

この機会に 友人でも誘って観にゆこうと思っております。

イルミネーションって何回みても飽きないですよね~

ちなみに

うちのお店に置いてある雑誌、hanakoの最新号は

銀座 丸の内 東京界隈特集です。

ぜひパーマ、カラーの待ち時間にご覧になってみてください☆

スノードロップ HP
阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム