合宿 ~その1~

BLOG

合宿 ~その1~

こんにちは、すずきです。

中杉通りは 落ち葉のプールが出来上がって

すっかり冬景色です。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ところで 昨日のブログでも触れていましたが

来年に向けてお店のテーマや スタッフ各々の目標などを決める

合宿に行かせて頂きました。

場所は長野県菅平、山の上。

東京生まれの私には寒すぎました。笑

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

そんな大自然の中で 2013年はどういう年にしたいかなど、

とても内容の濃い時間となりました。

そして気付くと 入社して1年3ヶ月が経ち、

そろそろスタイリストになることも視野に入れて

行動していこう!と、

私自身も目標が見えて 東京に帰ってきました。

 そんなミーティングで 心に栄養を吸収した後は

長野の山の幸、きのこを 沢山頂きました。

なんて贅沢なー

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

これからも精いっぱいに頑張ってゆきますので、宜しくお願い致します

合宿ブログは、明日へ続きます。。。

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム