美術館。

BLOG

美術館。

こんにちはゆきだるまミニー

國井です・・・

この間、ジブリ美術館に行ってきました大トトロ5

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

実は私、ジブリも好きなんですラブラブ

一番好きなのは、魔女の宅急便魔女の宅急便

ここ半年ぐらい急上昇してきたのが、崖の上のポニョポニョ

本当にポニョが可愛過ぎて!!

半魚人ポニョの人形を探し中なんですルーペ

今回行ったのは、暇さえあればディズニーなので

違う所に!っという目的で行ってきました走る人

久々のジブリ美術館はとても楽しかったです音譜

中の展示を読むのも楽しくて、

あっとゆう間に一日が終わってしまいましたしょぼん

お昼をカフェで頂きましたキラッ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ここのモノは何頼んでも美味しいのでオススメ~るん

ラテアートも季節によって少しづつ違うみたいですアップ

ミニシアターも、私好みの作品でしたタマゴ姫

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

食パンパン種とタマゴ姫ベル

あらすじは、来店した時に私に聞いて下さい。笑

そのときは熱く語りますカルシファー

ジブリ美術館も良いけど、

やっぱりディズニーに行きたいので

来月3回行ってきますスティッチ

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム