今年初めての

BLOG

今年初めての

先週は夏休みをいただき、ありがとうございました。

おかげさまで気持ちも体もリフレッシュして、よりサロンワークに打ち込めます☆

シルバーウィークもたくさんのお客様にご来店いただき、ホント感謝です。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

夏休みを使って僕はサイパンに行きました!

実は今年初の海、

やっぱり、海の大きさに、蒼さに何よりも癒されますね。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

水面から魚の泳いでいる姿が見えるくらい

朝も、夕方もサイパンの海はとても透明度が高く

ホントに美しかったです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

サイパンは僕は初めて行ったのですが、

びっくりするくらい綺麗な海と、

島のところどころに残る過去の戦争の傷跡が

いろんな想いをいだかせる島でした。

スノードロップHP





阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム