やっとー!

BLOG

やっとー!

こんにちは音譜

国井です・・・

この間のBBQとa-nationで

少し焼けて普通な肌色になりました。笑

やっとです、やっと。

黒くなる事に憧れてました合格

私は、元々色素が薄いらしく

肌も白いし、生えてくる毛も少し茶色なのですビックリマーク

焼けた肌に憧れて日サロに行ったら、真っ赤になって

痛くてストッキングすら履けなくなったなんて事もありました日焼け

日焼けをすると、毎回赤くなってまた白に戻るのですが、

今年は少し黒くなったので嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

でも、シミになったりシワが出たりする様なのでご注意をあせる

http://ameblo.jp/snowdrop-hair-com/day-20120808.html

ふじむーが詳しく書いてくれてますニコニコ

もう少し黒くなりたいので、明日のお休みは出掛けるまで

お庭で焼こうかな~?akn?キラキラ

明日お出掛けする所は、私の行動範囲外なので

ワクワクしてますキラキラ

スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム