撮影しました!+重大発表!!

BLOG

撮影しました!+重大発表!!

こんにちは太陽

国井です・・・

この間、お店で撮影があり私が担当の月でしたニコニコ

今回のモデルは私の妹です。(笑)

ロングヘアのウェーブです(・∀・)

夏~秋にかけてのご提案なので、

カラーも少しこだわってますsao☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

出来上がりが楽しみですねラブラブ

そして、みなさんにご報告が!!

8月から正式にスタイリストデビュー

させていただく事になりました合格

今まで応援してくれた方々ありがとうございましたsei

沢山の人に喜んで頂ける様な美容師になれる様に

これからも日々がんばりますグッド!

これからも応援して下さいキラキラ

そして指名して頂けたら、凄い喜びますアップ(笑)


絶対に可愛く、格好よくします。約束しますミニー!!


これからもよろしくお願いします。




スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム