イノベーションセミナー

BLOG

イノベーションセミナー

今日は國井、藤村と三人で
日本橋での会場でセミナーに行ってきました。

前半は女ゴコロ研究所の木田理恵さん。

女性目線と男性目線の違い、
購買行動に関しての比較など
自分たちにとても大事な内容を話していただきました。
そして後半は僕がまだ地元にいたころから今も第一線で活躍されていらっしゃる
AQUAの小村さんのお話でした。

ご自身が感じること
こだわり、サロンでのパーマの取り組みなど
モデルさんを実際に施術して見せてくださいました。
たくさんの発見があり、うちのお店で取り入れられそうなことがすごくありました。
[私達の仕事の技術の上達には近道なんてないんじゃないか、、] と言われてた言葉がすごく重みがあり
印象に残りました
どんなにキャリアを積み重ねても
常に謙虚に学び続けることがとても
大切だなぁ、と改めて感じました。
またスタッフと試行錯誤をして
さらに技術を深化させていきたいと思います☆

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム