スノードロップ 軟体王決定戦

BLOG

スノードロップ 軟体王決定戦

こんにちは。

ふじむらです。

昨日営業終了後

僕と萌ちゃんが体をのばす前屈?をしていたんです。

で僕が全然手が足に全く届く気配がなく

軟体動物の様に二つ折りになった萌嬢は余裕の表情。

そこからおかしな方向に…

萌嬢『立ったままの状態からブリッジできるよ!!』

披露。

見事なブリッジ!!!!

そこで僕も生まれて初めてのブリッジを体験。

手がぷるぷる、川が増水したら水没するであろう橋の出来上がり。

(床から5センチ程浮いた状態)

そうなるともちろん

すーちゃんもやらざるをえない空気になりますよね(二匹の悪魔のほほ笑み)

そこでハプニング。

すーちゃんの腰がつりました(笑)

しばらくじたばたしたあと復活してました(笑)

運動不足ですね!!

オーナーも萌ちゃんと同じくキレイなブリッジでした。

お店が終わってから

いつもこんな事してるわけじゃないんですよ(苦笑)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム