童心にかえる。

BLOG

童心にかえる。

こんにちは、すずきです。

今冬 初雪降りましたね~

とても寒いし、道は滑るし、

でも雪が降るとわくわくします☆

そしてコチラ。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

雪の結晶、キレイですね。

私が撮ったものではないですが、見とれてしまいますね。

スノードロップから見えた雪は、こちら。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

あんまりよくわかりませんが、降ってます。笑

小学生の時、折り紙を折りたたんで 切って

雪の結晶とか作ったなーと思い出して

インターネットで調べてみると、

ちっちゃいころの作品を思い出すようなものから

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

え、これ紙なの?と 疑いたくなるようなハイクオリティーな作品まで

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

いろいろ出てきました。

おうちのドアとかにかけたら可愛いかもしれませんね◎

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム