きいろかわいいもの

BLOG

きいろかわいいもの

こんにちは。

ふじむらです。

お休みの日に高円寺に行ってきました。

なんだか落ち着く街です。

洋服屋さんをのぞいたら

目に入るモノがあって買ったんですけど

からし色の革のベルトで

家に帰ってクローゼットを見たら

やたら黄色のものが多くって

無意識に黄色ばかり買ってたみたいです…。

心理テストとかで色を選ぶやつってありますよね。

気になったので『潜在意識』的なものを調べてみました!

調べてみると…

黄色は、あいまいさ、敏速、異質を好む、中途半端、批判的という意味を持ちます。

新しさ・現代性・未来などを表している要素があり、

黄色を好むあなたは、未来を予測する知性や、

未来に対する希望・理想

思い浮かべることに長けているといえます。

しかし、あいまいさにより、強い自信を持つことを苦手とする反面もあるようです。

だそうです。。。

うむー

複雑…ですね。

前にもえちゃんと星座の占いを見ていたんですが

僕のアンラッキーカラーは

見事に黄色でした(苦笑)

いいのあれはからし色だから。。。
阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム