地元    の隣の話

BLOG

地元    の隣の話

こんにちは。

ふじむらです。

僕の地元は

福岡県豊前市

北九州から海沿いに大分方面に行ったところにあります。

地元から川を挟んで

大分県中津市というところにになるのですが

そこ中津市は

福澤諭吉生誕の地であったり

有名な

唐揚げ激戦区なんです。

(テレビで見てしりました。)

この間ローソンによったら

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

からあげクン中津しおダレ味を発見!!!

他にも地方の味付けのからあげクンがありましたが

迷わず買いました。

中津は

バイトをしに行ったり

youmeタウンという大型スーパーで友達と

プリクラ撮ったり

豊前市にレンタルCDがないので借りに行ったり

ボウリングやカラオケしに行ったり

(自転車で40分くらいかかってたのかな?)

とにかく思い出の地のひとつなのです。

なので東京でこんなの見つけたら

地元で無くても

テンション上がってしまいました(笑)

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 snowdrop



人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム