〇〇の秋

BLOG

〇〇の秋

こんにちは、すずきです。

不安定な天気と  朝晩の急激な温度差で

体調管理がなかなか難しい今日この頃ですね。

先日、日頃のもやもやを 新聞紙にぶつけよう、

みたいなイベントのお手伝いに参加してきました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

今年は特に 自然災害や 原子力発電所の事故などで

たくさんの人々が被害を受けています。

そのもやもやをもやもやで終わらせることなく、

少しでもみんなの気持ちを明るくしたいという、

アーティストさんのお気持ちで開催されたそうです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

新聞紙をぐちゃぐちゃにするのって

意外と力いるんですよ。

だから  はたから見たら子どもの遊びなんですけど

やってみたら 僕も夢中になっちゃいました。

かぶりモノを作って走りまわったり

楽しんできました。

秋は楽しい事、美味しいモノ、がたくさんありますね。

曇り空に負けずにがんばります。

 

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容院  美容室  Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム