撮影のメイク*03

BLOG

撮影のメイク*03

こんにちはキラ

国井です・・・

7月の撮影が終わりましたドキドキ

今回のテーマ『大人可愛い』でしたパウダー

また、私のお友達を使ってもらえる事になり、

前々回のモデルと同様に中学からの仲良しな

沙織さんにお願いしました星に願いを

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

撮影終わりで疲れた顔してますね。笑

----------------------------------------–

*横に広くピンクのチーク*

チークは基本的に肌の色によって、ピンク・オレンジを使い分けますが

今回はピンクを仕様しました。

頬骨の一番高い位置が一番濃くなるように入れます。

*黒目を強調*

今回はアイラインを短めに引き、黒目の上を1mm~3mm太くして

下のアイラインは黒目の下のみに引きました。

目頭に白いシャドーを乗せて黒目を強調しました。

-----------------------------------—-

ベースをしっかり塗って、透明感のある肌を作ってあげると

より『大人可愛い』が再現できますよハート

是非試してみてくださいね~ニコニコ

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム