たこ

BLOG

たこ

こんにちは。

ふじむらです。

自分 たこ焼きが 好きなんです。

阿佐ヶ谷でお気になたこ焼き屋さんがあります。

たこ丸さん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

去年の夏は週3、4食べてました。

通いすぎて関西弁のおねぇさんとも仲良し。

たこ焼き

九条ねぎたこ焼き

チーズたこ焼き(モッツァレラ)

ねぎ塩たこ焼き

(全てコラーゲン入り)

の4種類。

ソースも普通と辛めとえらべます。

一番好きなのは

九条ねぎたっぷりのねぎ塩たこ焼きで

半分マヨネーズ 半分マヨ抜き と言う

ふじむらのわがままもきいてくれます。

今日はチーズたっぷりなチーズたこや焼き

辛口ソースでいただきました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ふわっふわのとろっとろぉ

アツアツをはふはふ 

食べる。。。という表現より

ごくごく飲んでいると言った方が正しいくらい

やわらかな食感です。

『カレーはのみものや!』とはよく言ったものですね。

皆さま消化に悪かったり顎が弱っていくので

ちゃんと噛みましょうね。(ふじむらからのオ・ネ・ガ・イ)

しかしのどごしさいこーなんですわ。

たい焼きも美味しゅうございますよ。

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ


この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム