スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2022年10月一覧

髪質改善ヘアエステ美髪

こんにちは! 荻窪店笠原です! サイエンスアクアとは、美髪チャージとも言われています 特殊なアルカリ電解水と脂質系のアミノ酸トリートメントを使って……

記事を見る

美容師が開発した専門職の方へ向けたジェルクリーム ハイドロゲル×なめこエキス

こんにちは、BRING店佐野です! 今回は乾燥してくるこれからの季節にピッタリな商品の紹介をさせていただきます!   高保湿オールイン・ワン……

記事を見る

11月のキャンペーンのお知らせです!

こんにちはSnowdropから、11月のキャンペーンのお知らせです。 11月はAujuaのアウトバスキャンペーンです。 お店でヘッドスパかトリートメント……

記事を見る

ブリーチを使ったカラー【ピンクバレイヤージュ】

こんにちは野木です。 ブリーチを使用したカラーの紹介です! 【ブリーチを束でデザインしてアルカリカラー剤を使用したバレイヤージュスタイルになります】 ……

記事を見る

髪のエイジングの新発見!【髪の美しさの鮮度】のヒミツ

こんにちは、BRING店店長佐野です!     今回は【髪の美しさの鮮度】のヒミツについてご紹介していきます。   ……

記事を見る

超万能!!S.Dオーガニックハンドクリーム

こんにちは!阿佐ヶ谷店の井上です。 今回はS.Dオーガニックシリーズからハンドクリームのご紹介です! ハンドクリームの詳しいブログは→ htt……

記事を見る

オーダーリース、ありがとうございます!アシンメトリーでおしゃれな形です♪

こんにちは、滝井です。 自己紹介はこちら (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!) お客様より、リースのオーダーいただきました! アーティ……

記事を見る

ブリーチを使ったカラー【ブルーインナーカラー】

こんにちは野木です。 ブリーチを使用したカラーの紹介です! インナーカラーとは髪を下ろした時に隠れている内側を染めるスタイルになります 巻いた時に、結……

記事を見る

安心安全のSDオーガニックシャンプー

こんにちは! Snowdrop荻窪店笠原です!! SDオーガニックシャンプーのご紹介です! 6種のオーガニックハーブエキス配合で肌に優しく低刺激。 ……

記事を見る

オイル生まれのヘアカラー イノアカラー☆

こんにちは! BRING by Snowdropの浅井です! 今回は【イノアカラー】のご紹介です! オイル生まれのヘアカラー。 「オイルグロスカラー」誕……

記事を見る

ブリーチを使ったカラー【ピンク/ボブスタイル】

こんにちは野木です。 ブリーチを使用したカラーの紹介です! カットは顎下のボブベースになっています ピンク系は色持ちが難しいのでなるべく傷まないように……

記事を見る

オージュアエイジングスパ トップのボリュームが気になり出した方へ

こんにちは! BRING by Snowdropの浅井です! 今回私がおすすめする商品は、 オージュア【⠀エイジングスパ】です! トップのボリュームが気……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム