スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2018年06月一覧

美容室のオープン祝い☆緑の落ち着いたスワッグ!!

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)     先日、美容室のオープン祝いにスワッグのオ……

記事を見る

チャリティキッズカット2018年8月7日開催!阿佐ヶ谷店!吉祥寺店!

こんにちは、   今年も開催決定!   チャリティキッズカット 2018年8月7日(火)開催! 10:00~16:00(カット最……

記事を見る

夏におすすめ、ハイライトカラーで立体感を!

  こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)    夏にオススメハイライトで3Dカラー!!……

記事を見る

ジャイアンツ対ロッテ×ZOZOマリンスタジアム

こんにちは!! 中嶋です(^o^) 先日休みの日にプロ野球の交流戦を見に行きました! 当日に雨が降らなそうだったので、ノリで行ってしまいました(^……

記事を見る

ブリーチ毛の縮毛矯正

こんにちは、   先日、ブリーチ毛のお客様を縮毛矯正させて頂きました。   もともと縮毛矯正をしていたお客様で、ブリーチをしてからは……

記事を見る

6/25(月)研修旅行のためお休みさせていただきます。

           6月25日(月)は    研修旅行のため、スノードロップ全店舗          お休みさせていただきます。  ……

記事を見る

夏に向けたショートボブ

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。         やっぱり最近多くなってきました。   ……

記事を見る

最近話題の医薬品《ヒルドイド》。メドジェル社製ハイドロゲル配合の《メディコレZERO》との違いを徹底比較してみました!

こんにちは!   ここ最近、SNSやブログ、雑誌などでモデルやタレントさんが保湿剤として紹介し、話題になっている「ヒルドイド」をご存じですか?  ……

記事を見る

再生医療のテクノロジーを基に作られた、オール.イン.ワン.ゲル メディコレZEROのご紹介

こんにちは、三瓶です!! 今回はメディコレZEROのご紹介です!!   勿論、今母子共に使っているのですが 何も知らずに付けた時の印象。 ゲル……

記事を見る

夏に向けてヘアースタイルチェンジ

こんにちは、三瓶です!! 今回は担当させてもらっているお客様の髪型をアップします♪         ……

記事を見る

ご紹介ありがとうございます。

  いつも担当させて頂くお客様のお友達☆ 自分が手がけたお友達のヘアスタイルをみて、そこいってみたいかもと、そんな嬉しいお言葉頂きました。 ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム