カラーやパーマのパサつきを抑えるAujua QUENCH

BLOG

カラーやパーマのパサつきを抑えるAujua QUENCH

こんにちは、Snowdropの小藥智紘です!

コグスリ チヒロ 自己紹介はこちら コグスリ チヒロ 自己紹介はこちら

今回はAujuaのQUENCHシリーズのご紹介!

QUENCHはカラーやパーマなどによってパサつく髪の悩みにアプローチしてくれます。

また、髪の乾燥を抑え、うるおいの満ちた髪にしてくれます!

【シャンプー】

うるおいのある髪に洗い上げ、トリートメントの作用しやすい下地をつくります。

250,500,1000ml

【シャンプーモイスト】

やわらかくうるおいのある髪に洗い上げ、トリートメントの作用しやすい下地をつくります。

250,500,1000ml

【ヘアトリートメント】

髪の水分保持力を高め、うるおいのあるなめらかな髪に仕上げます。

250,500,1000g

【ヘアトリートメント モイスト】

髪の水分保持力を高め、やわらかくうるおいのある髪に仕上げます。

250,500,1000g

【ヘアニュートリエント】

髪にさらなるやわらかさとうるおい感を高めたいときに。水分保持力を高め、しっとりとおさまりのある髪にします。

150g

【ミスト】

乾燥をケアし、さらりとした軽さのある扱いやすい髪にします。

100ml

【セラム】

乾燥をケアし、やわらかくうるおった質感の扱いやすい髪にします。

100ml

【フルイド】

乾燥をケアし、やわらかくしっとりうるおった質感の扱いやすい髪にします。

100ml

QUENCHの香りは「ダメージでパサついた髪が、あでやかに生まれ変わり、美しさを誇れるように」という想いをこめて牡丹の香りです!

今回はAujua QUENCHシリーズのご紹介でした!

カラーやパーマでの乾燥が気になる方にはオススメです!

AUJUA商品、発送いたします!!AUJUA紹介☆

荻窪店 ネット予約はこちら 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム