3回目のご来店✨

BLOG

3回目のご来店✨

こんにちは!Snowdrop吉祥寺店笠原です!

最近だんだん暖かくなってきて、運動したいと!思う事が増えてきました!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

今回はカラーモデルさん🌟

3回目のご来店でのモデルさんですが毎回トリートメントをして頂いているので髪がさらさらでした!すごく印象的!!

今回はカーキアッシュで赤みを飛ばしたカラーをしました!

色が落ちてくるたび赤みが気になると方、

赤みが出にくいカラーしてみませんか!?

大人可愛い印象に近づけます!

仕上がりのお写真がこちら^^

春らしさが伺えてとてもいいですね✨

小手巻きしてあげるだけでさらに印象が変わりますね(^^)

トリートメントもしていただきダメージケアを念入りに!!

ご来店ありがとうございます😊またお気軽にお願い致します🌟

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム