阿佐谷店もクリスマスモードになってきました♪

BLOG

阿佐谷店もクリスマスモードになってきました♪

こんにちは!井上です(*^^*)!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

ハロウィンも終わりだんだんクリスマスモードになってきましたが阿佐谷店も少しずつクリスマスの飾り付けをしています🙌💓

クリスマスツリー!福島さんと飾り付けしました!暗くなってきたらライトアップもしますよ~💓

 

お店の中も!荻窪店スタイリストの滝井さんが作ってくれたリース(*^^*)!

リースやスワッグはオーダーもできますので気になった方はぜひスタッフにお声かけください♪

阿佐谷店は窓ガラスもおっきいのでこれからクリスマスにむけてどんどん飾り付けたいと思います(*´ω`*)ご来店の際はぜひ見てみてください♪

公式オンラインショップ 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム