けんてぃーは撮影について行く☆

BLOG

けんてぃーは撮影について行く☆

  こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

先日、福島さんのヘアカタログの撮影に同行させていただきました!!

前日から道具など準備をして、早めに目黒に向かいました。。

2時間前に!笑

福島さんは夜、緊張のあまり金縛りにあったみたいです。。。

目黒に着くと、僕たちよりかなり前に来ていた井上さんと合流して、ランチです!!

井上さんの好きなお店みたいです

詳しくはこちら~

その後移動して、

福島さんはモデルさんの仕込みをしていますが、僕たちは見守るだけです、、

有名なモデルさんなので、見て、お話しているだけですがすごく緊張してしまいました(・ㄇ・)إإ

すごくいい方だったので、楽しい時間を過ごせました

撮影が始まりました!!!

福島さん、ずっと笑顔です

実際に見るスタイルと、写真で撮るスタイルは見え方が違い、すごく勉強になりました!!

最後は記念に写真を撮りました

ありがとうございました!!

発売が楽しみですね〜〜(^_^)

最後に挨拶をしていた福島さん隠し撮りしてみました!

終わりも早かったので、16時から阿佐ヶ谷で飲みに行きました(^_^) 

そこに!!

別の講習終わりの。。。

田中さん登場〜〜(*´∀`*)

飲んでそのままカラオケに移動〜〜

福島さん熱唱中〜〜

僕の隣の井上さん。

良い子なので、夜遅くて眠くなっちゃいました( ̄∇ ̄)笑

外部の撮影はなかなか経験できることではないので、すごく勉強になり楽しかったです(^_^)
 
 僕のインスタから撮影中の動画見れます(^_^)
 
 
インスタグラム 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム