東京都唯一の・・・

BLOG

東京都唯一の・・・

こんにちは!井上です(*^^*)

火曜日から3日間夏休みをいただきまして1日祖父の家に遊びに行って来ました(*^^*)

といっても東京なのですが…村です。でも一応東京です(笑)

o0960096013796334518.jpg
これは庭から撮った景色です(*^^*)
東京とは思えないほど自然豊かな場所で最近では熊がでるらしいです(^^;

o0960054013796334557.jpg

さすがに熊には遭遇しなかったですが猿はみました(笑)

もう11月なので紅葉みれるかなと期待してたのですが今年は雨が多かったからなのかあまり紅葉が綺麗ではなく残念でした(*_*)

ただ天気もよくのんびりできたのですごくリフレッシュできました!のでまたここから年末まで元気に頑張ります(*^^*)!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム