ヘアチェンジに迷っている方に

BLOG

ヘアチェンジに迷っている方に

こんにちは。

柴田です。

今日は最近うちで大活躍のこのアイテムのご紹介☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前髪を作ってみたいけど似合うかどうか不安。

パーマスタイルに変えてみたいけどイメージが分からない…

そんな方の為に

髪型を変える前によりリアルに仕上がりが

イメージしやすいように、

Snowdropではカウンセリング用のウイッグを使ってお客様とイメージを共有しています。

before


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

そして

after

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

髪型を変える前に完成図が見えるので

もしスタイルを変えるのに少し不安のある方

気軽に試せるのでスタッフに声かけて下さいね~

もっと気軽にスタイルチェンジをを楽しんじゃいましょ~☆

スノードロップ HP

人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム