こんにちは、Snowdrop高円寺店佐野です。

皆さん!最近、髪型に少し飽きてきた…そんな風に感じている方におすすめなのが「顔まわりレイヤー」です。このスタイルは、ちょっとしたカットで大きな変化を生むことができ、日常のヘアスタイルに新しいアクセントを加える絶好の方法です。
顔まわりレイヤーとは、顔の周りに段差をつけてカットする技法で、顔の輪郭を際立たせるだけでなく、髪全体に動きと軽さをもたらします。このカットの良いところは、大幅なスタイルチェンジをしなくても、印象をガラリと変えることができる点です。普段のヘアスタイルにちょっとした変化を加えたいけど、大きな挑戦はしたくない、という方にはぴったりです。
また、顔まわりレイヤーは、シンプルながらもスタイリングの可能性を広げてくれるスタイルです。例えば、レイヤーが入った部分を少し巻いて動きを強調したり、逆にストレートに仕上げてスッキリと見せたりと、気分やシーンに合わせたアレンジが楽しめます。レイヤーを入れるだけで、いつものヘアアレンジがより華やかに、そして洗練された印象になります。
このスタイルのもう一つの魅力は、顔型に合わせたカスタマイズが可能なこと。丸顔の方は顎のラインに沿ってレイヤーを入れるとシャープな印象に、面長の方は頬のあたりにボリュームを持たせてバランスを取ることができます。それぞれの顔型に合わせてデザインすることで、自分に最も似合うスタイルを見つけることができます。
顔まわりレイヤーは、ちょっとした気分転換や、日常に新しいエッセンスを加えたいときに最適です。ぜひ、ご相談いただき、自分だけの顔まわりレイヤーを取り入れてみてください。新しいスタイルで、毎日のヘアスタイリングをもっと楽しみましょう!
高円寺店 LINE予約はこちらSnowdrop 4店舗目となる”Snowdrop高円寺”が2024年10月、高円寺北口徒歩2分の場所にOPENしました。
今後とも皆さまの美容と生活を豊かにするお手伝いをさせていただけるよう、スタッフ一同全力で取り組んでいきますので、高円寺店含め美容室Snowdropをよろしくお願いいたします。
『高円寺店へのアクセス』
高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。
最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。
髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。
幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎