マリールイズ専門学校からインターンシップの学生さんに来ていただきました!

BLOG

マリールイズ専門学校からインターンシップの学生さんに来ていただきました!

こんにちは、Snowdrop佐野です!

佐野佳亮 インスタグラム 佐野佳亮 インスタグラム

マリールイズ専門学校からインターン生に来ていただき簡単な職場体験をしていただきました。

インターンシップでは、掃除はもちろん、お客様のお出迎えや、カラー、パーマのヘルプ(担当者のお手伝い)、お客様へのドリンク提供など、美容師アシスタントとしての様々な仕事を体験していただきました。

ハキハキとしていて、進んで仕事を見つけ積極的に動いてくれたのでとても助かりました。

普段の学校での授業とは違った美容師の楽しさをこのインターンを通して実感していただけたら嬉しいです!

これからもたくさんの知識を吸収して是非、素敵な美容師を目指して頑張ってくださいね!!

高円寺店  LINE予約はこちら

【Snowdrop高円寺店へのアクセス】
高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。
最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。
髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。
幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム