華やかな瞬間を創り出す!お呼ばれヘアセットのアレンジテクニック

BLOG

華やかな瞬間を創り出す!お呼ばれヘアセットのアレンジテクニック

BRING by Snowdropの佐藤です

 佐藤 彩帆インスタグラム 佐藤 彩帆インスタグラム

お呼ばれヘアセットの魅力は、アレンジの幅広さにあります。アップスタイルでも、シンプルな中にもこだわりが光るスタイルがあります。髪の流れやピンの使い方で、自分だけのオリジナリティを加えましょう。

おすすめなのは、トレンドのヘアアクセサリーを取り入れたセット。ピンや金箔など、小物使いでより一層華やかな雰囲気に仕上がります。ただし、過度なアクセサリーは避け、バランスを大切にしましょう。

BRING bySnowdrop LINE予約はこちら BRING bySnowdrop  ☎予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム