カラーやパーマのパサつきを抑えるAujua QUENCH

BLOG

カラーやパーマのパサつきを抑えるAujua QUENCH

こんにちは、Snowdropの小藥智紘です!

コグスリ チヒロ 自己紹介はこちら コグスリ チヒロ 自己紹介はこちら

今回はAujuaのQUENCHシリーズのご紹介!

AujuaのQUENCHシリーズ

QUENCHはカラーやパーマなどによってパサつく髪の悩みにアプローチしてくれます。

また、髪の乾燥を抑え、うるおいの満ちた髪にしてくれます!

【シャンプー】

うるおいのある髪に洗い上げ、トリートメントの作用しやすい下地をつくります。

250,500,1000ml

【シャンプーモイスト】

やわらかくうるおいのある髪に洗い上げ、トリートメントの作用しやすい下地をつくります。

250,500,1000ml

【ヘアトリートメント】

髪の水分保持力を高め、うるおいのあるなめらかな髪に仕上げます。

250,500,1000g

【ヘアトリートメント モイスト】

髪の水分保持力を高め、やわらかくうるおいのある髪に仕上げます。

250,500,1000g

【ヘアニュートリエント】

髪にさらなるやわらかさとうるおい感を高めたいときに。水分保持力を高め、しっとりとおさまりのある髪にします。

150g

【ミスト】

乾燥をケアし、さらりとした軽さのある扱いやすい髪にします。

100ml

【セラム】

乾燥をケアし、やわらかくうるおった質感の扱いやすい髪にします。

100ml

【フルイド】

乾燥をケアし、やわらかくしっとりうるおった質感の扱いやすい髪にします。

100ml

QUENCHの香りは「ダメージでパサついた髪が、あでやかに生まれ変わり、美しさを誇れるように」という想いをこめて牡丹の香りです!

今回はAujua QUENCHシリーズのご紹介でした!

カラーやパーマでの乾燥が気になる方にはオススメです!

 小藥 智紘インスタグラム 小藥 智紘インスタグラム
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム