ヘアスタイルにアクセントを!フェードカット×金メッシュでおしゃれ度UP

BLOG

ヘアスタイルにアクセントを!フェードカット×金メッシュでおしゃれ度UP

こんにちは

吉祥寺店山道です!

自己紹介はこちら

今回は夏に向けてフェード×金メッシュのご紹介!

男性のヘアスタイルにおいて、アクセントを加えることでオシャレ度がグッとアップします。そのアクセントにピッタリなのが、フェードカットに金メッシュを加えること。

フェードカットは、トップの髪の毛を長く、サイドの髪の毛を徐々に短くするスタイルで、スマートでスタイリッシュな印象を与えてくれます。金メッシュを加えることで、単調になりがちなスタイルに変化を加え、グッとオシャレな印象を与えることができます。

さらに、金メッシュは色々な色味があり、ブリーチする場合は自分の好みの色味を選ぶことができます。自分だけのオリジナルスタイルを作り上げることができるのも魅力のひとつです

是非挑戦して、オシャレ度UPしましょう

山道 健矢 インスタグラム 山道 健矢 インスタグラム

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム