タイトなシルエットが特徴、この時期にオススメのくびれショート

BLOG

タイトなシルエットが特徴、この時期にオススメのくびれショート

こんにちは、BRING店佐野です!

今回はショートスタイルの解説をさせていただきます!

佐野 佳亮 インスタグラム 佐野 佳亮 インスタグラム

【Before】

前回のカットから1ヶ月半程たっていて、全体的にまとまりずらく収まりもあまり良くない状態です。

ショートスタイルの場合は伸びてくるとウエイトが下がって毛先のバラつきなどが気になってくるので月1ぐらいでのメンテナンスがオススメです!

【 After】

今回のカラーは赤味を抑えたカーキ系にさせていただいているので、ナチュラルな透明感がでであまり重たさの感じにくい色になっています!

カットも襟足が浮いてきやすいお客様なので、長さを残しつつも、肌の透け感を意識して軽めにしてます!

前髪をこれから伸ばしてハンサムショートにしていく予定なので、全体のウエイトはやや高め、前髪と上手く繋がるように設定しています!

こうすることで伸びてきてからも前髪とのバランスがズレないのでシルエットが崩れにくくなってます!

終わりに、、、

ショートスタイルはタートルネックやマフラーとの組み合わせも良く、意外と寒い時期にもオススメのスタイルとなっています!

ピアスも映えてくれますので、お気に入りのアイテムで遊ばせてみるのも良いですね!!

『高円寺までのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム