すっきりショートにスタイルチェンジ✨

BLOG

すっきりショートにスタイルチェンジ✨

BRING by Snowdropの佐藤です。

 佐藤 彩帆インスタグラム 佐藤 彩帆インスタグラム

12月に入り寒くなりましたね!

タートルネックやマフラーを巻いたりする機会が増えるので、ショートスタイルにバッサリとイメージチェンジされる方が増えています!

before

after

耳にかけられるくらいの長さで、

耳にかけた時にモッサリとしないように、

丸みがあるショートでとのご要望でしたので、

耳下ギリギリに横は切って、後はスッキリと頭の丸みを活かしたショートスタイルに切りました!

乾かしてSDオーガニックエッセンスを全体につけて、耳にかけて終わりの簡単スタイリングで楽ちんです。

ショートでも長さや、後ろの重みの部分を変えるだけで雰囲気が変わりますので、ご相談下さい!

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム