クセによるうねりで、まとまりにくい髪のお悩みに

BLOG

クセによるうねりで、まとまりにくい髪のお悩みに

こんにちは、BRING店佐野です!

佐野 佳亮 インスタグラム 佐野 佳亮 インスタグラム

今回はAujuaクセっ毛ラインのご紹介をさせていただきます。


【くせ毛がまとまりにくい要因】

・毛髪内部にSS結合のかたよりが存在することで水分分布が不均一になり、一本一本の毛髪がいびつでまとまりにくく、扱いにくい状態になっています。

・日本人のくせ毛は、直毛と比べて、太く硬い毛髪が多く存在しています。

【均一に潤すことで美しいまとまりと扱いやすさを与える】

・毛髪内部の水分の分布を均一にすることで扱いやすい髪にします

・日本人の太く硬いくせ毛を柔軟にすることでさらに扱いやすさを向上させます。

『トラプロピレングリコール』

水を抱える部分を多く持ち、毛髪内部に浸透して、水分の分布を均一に保つ成分

『アルガンオイル』

毛髪内部まで浸透できる油性成分

毛髪の柔軟性を高めます

『アクアバランサー』

油に馴染みやすい部分を持ち、CMCの脂質層と疏水結合します。

CMCのタンパク質層の間隔を小さくして疏水性を抑えます

湿気を吸わないようにコントロールするアクアヴィアライン、おすすめです!

今月はオージュア洗い流さないトリートメント¥500OFFのキャンペーン実施中です!

この機会に是非お試し下さい!

『高円寺までのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム