インナーシルバーカラー

BLOG

インナーシルバーカラー

荻窪店の山道です

今回は前回インナーブルーを入れたお客様の再来

ブルーにした時の色落ち過程でシルバーっぽい色になり、気に入って頂いたので今回は初めからシルバーカラーにしました!

インナーブルーカラー ボブ やわらかブラウンと相性ぴったりの明るいブルー 耳にかけたりハーフアップをしたときに可愛さupするインナーカラーでおしゃれを楽しめます!

最初のブリーチベースを綺麗にすることで、様々な色を楽しめます

全体を染めるよりも、範囲が狭いので、ダメージは少なくすみます

ダメージが気になる方はトリートメントでケアしていきましょう!

山道 健矢 インスタグラム 山道 健矢 インスタグラム

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム