オイル成分60%美しく染まる【イノアオイルカラー】

BLOG

オイル成分60%美しく染まる【イノアオイルカラー】

通常のカラー剤は水を主成分として染料、アルカリ剤などを配合しておりアルカリ剤の力でキューティクルを開き、染料を髪の中に入れて髪が染まる仕組みでした。ヘアカラー剤の中に染めていくために必要なアルカリ剤という成分が入っていて、キューティクルを開かせ浸透させていくというその工程がダメージの原因になっています。
ところがイノアカラーは主成分の約60%がオイルで配合されていて、キューティクルも開く必要がなく、オイルの浸透圧で染料を髪の中に入れて染まるという仕組みになっています。
その為キューティクルへの負担がほとんどなく「数十回繰り返し染めても」髪のダメージはほとんどないです。

日本では初登場のオイルカラーになりますが、海外ではすでに広く使われていて、仕上がりや安全性は証明済、オイルカラーに関しては20以上の特許を取得しており、品質に関しても高い信頼性がおけるヘアカラーになると言えます。
1度使っただけでも実感して頂けて、1度使うと他のものを使う事が出来なくなるくらいハマるカラーだと思います。
カラー独特の刺激臭も全くありません。
カラーを塗り終わってからお客様が待ってる時間も過ごしやすく、帰宅後の臭いも気にならないです。

色は豊富に揃えてあり、透明感溢れる明るめの色から白髪もしっかり染められるラインナップもあるので幅広いお客様に楽しんでいただけるカラー剤になってます!
また、赤みを打ち消してくれるカラーなので赤味が出るのが苦手な方にはオススメです!

【無臭、無ダメージ、ツヤ感】

の3つが特徴になり、世界的に有名な「ロレアルプロフェッショナル」で開発された、「オイルで染める」全く新しい染色システムのヘアカラーです。

繰り返しヘアカラーを楽しみたい方にはもちろんですが、ダメージケアを気にされ髪を大切にしていきたい方へは特におすすめのオイルカラーです!

BRING by Snowdrop
【吉祥寺駅西口徒歩2分】
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目-20-12

【営業時間】
月曜日~金曜日10:00~20:30(カット最終受付19:30)
土日曜日・祝日10:00~20:00(カット最終受付19:00)
【定休日】
火曜日

BRING店 LINE予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム