まろやかグレージュ|暗めの落ち着いたまろやかなグレージュ

BLOG

まろやかグレージュ|暗めの落ち着いたまろやかなグレージュ

BRING by Snowdropの佐藤です。

 佐藤 彩帆インスタグラム 佐藤 彩帆インスタグラム

 

まだまだ暑い日が続きますが、秋に向けたヘアスタイル、カラーをする方が増えて来ています!

暗めの落ち着いたまろやかなグレージュが、肌馴染みも良く、

まだまだ明るいお洋服を着たりする機会もあると思うので合わせやすいカラーです!

 

ヘアスタイルはカラーが暗めのため、

短い髪の毛を顔周りに作ってあげて、

軽く動きの出るスタイルにしてます。

全体を外ハネに、顔まわりは内巻きにと全てワンカールで構成した簡単な巻きでも、

雰囲気が出るのでオススメです!

 

お洋服から秋を取り入れるのはもちろん、

ヘアカラー、ヘアスタイルから秋を取り入れるのはいかがでしょうか?

最新ブログへ

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム