カラー後の褪色、ギラつきが気になるかたへ⭐︎

BLOG

カラー後の褪色、ギラつきが気になるかたへ⭐︎

こんにちは、BRING吉祥寺店佐野です!

今回はブリーチ毛でごわつく、見ためのパサつきが気になる方へ、おすすめアイテムの紹介をさせていただきます。

Aujua リペアリティ シアーフォーム

ブリーチによる毛髪内ダメージをケアし、内から詰まった感のある、柔らかな髪へ導く『リペアリティ』ラインのトリートメントです。

時間経過とともに気になる「ギラつきと見た目のパサつき」を抑え、なめらかなツヤのある髪を保ちます!

こんな人におすすめ

時間経過と共に黄色味やオレンジ味が目立ち、ギラついて見えるのが気になる。

ちゃんとケアしているのに、見た目にパサついている感じが気になる。

おすすめポイント

ブリーチカラーのなめらかなツヤを保ち、綺麗を長く楽しめる

いつものトリートメントと置き換えるだけで見た目のケアが簡単

ブリーチ毛の毛髪内タンパク質をケアしながら、見た目もなめらかなツヤを保つ髪へ

毛髪内の水分が徐々に抜け、内部組織が縮んでいきます。

毛髪内に空洞ができ、光が乱反射することで、ギラつきや見た目のパサつきが起こります。

ニーム葉エキスの保湿作用により毛髪内部組織を膨潤させ乱反射を抑制します。

オレンジ色、黄色の乱反射を緩和する濃青色と薄紫色、灰色を配合。なめらかな見た目に導きます。

さらにムラになりにくいフォーム剤型。

フォーム剤型だから髪全体にまんべんなく塗布しやすいただけでなく、狙ったところにピンポイントでのせることも可能です

商品の使い方

カラーをした翌日から、週2日程度を目安に、いつものトリートメントと置き換えてお使いください。

シャンプー後、タオルドライでしっかりと水分をきり、シャーフォームを塗布します。約3〜5分放置した後、すすぎます。

花車の香りで香りもとても良く使いやすいアイテムです!!

佐野 佳亮 インスタグラム 佐野 佳亮 インスタグラム

『高円寺までのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム