高濃度炭酸が地肌の奥まで浸透。週2回のシャンプーで、柔らかくクリアな地肌へ

BLOG

高濃度炭酸が地肌の奥まで浸透。週2回のシャンプーで、柔らかくクリアな地肌へ

こんにちは、BRING店長 佐野です!

今回は暑くなってきて、頭皮のベタつきや匂い、痒みでお困りの方必見、頭皮をスッキリケアできるオージュア炭酸シリーズのご紹介です!

地肌のケアは未来の髪を育むケア。地肌はお肌と同じように定期的にケアしなくては改善できません。

毛穴の汚れをすっきり落とし、ふっくら豊かな地肌を育む『エイジングスパ クリアフォーム』

【週に2回の特別ケアシャンプー】

・結構促進

高濃度の炭酸泡が毛穴の隙間に入り込み、皮脂や過酸化脂質を浮き上がらせ、除去します。

また、炭酸の効果で血行を促進させ、髪に栄養が行き渡る地肌に!

・ニオイ除去

カキタンニンは、緑茶カテキンの2倍の消臭力があると言われてます。

ニオイの原因物質と結合し、洗髪時に洗い落としやすくします。

・地肌の保湿

保湿成分グルコサミンが、地肌のヒアルロン酸とコラーゲンの産生を助け、潤いのある地肌へと導きます。

【使い方】

①髪にたっぷり水分を含ませます。

(38度の夕方ぬるま湯で約1分間予洗い)

②よく振って適量の泡を手にとり馴染ませます。

(ミディアム→グレープフルーツ大1個)

③地肌を揉むようにシャンプーしたら、そのまま2〜3分放置してから流します。

④水気を切ってから、いつものトリートメントで仕上げます。

〜自分へのご褒美にスペシャルサロンケア〜

リフトアップ効果の高いツボ&筋肉マッサージでお顔を引き上げ

地肌の角質層を整えヘアマスクの浸透しやすいベースを作ります!

佐野 佳亮 インスタグラム 佐野 佳亮 インスタグラム

BRING店 ネット予約はこちら

『高円寺までのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム