S.Dオーガニックエッセンス

BLOG

S.Dオーガニックエッセンス

こんにちは!BRING by Snowdropの浅井です。

今回は私のおすすめする『オイル』のご紹介です!

S.Dオーガニック【エッセンス】

3つの使い方ができる万能オイル

ドライヤー前の保護オイルとして

仕上げの後のスタイリングに使うオイルとして

肌にそのままボディーオイルとして

贅沢に配合したシアバターがやさしく髪やお肌を包み込む全身用マルチオイルです!

S.Dオーガニックエッセンスに配合されている主な有効成分

◎スクワラン

バージンオリーブオイルからわずかに抽出される種子油!

髪馴染み、肌馴染みが抜群に良いです。

ベタつきがなくなく、サラッと軽い質感に!

◎シアバター 【保湿】

髪やお肌にみずみずしいうるおいを与えれくれる。

さらっとしてるのにしっかり潤います。

◎コメヌカ【保湿】

ビタミン、オレイン酸を多く含み、エイジングケアと、バリア機能をサポートしてくれ

やわらかく扱いやすい、毛髪に導いてくれます。

【ホホバ種子油

植物性の油で保湿効果やバリア効果に優れ、肌や髪の水分の蒸発を防いでハリや潤いを与え、お肌などのバリアとなって、乾燥や荒れから守ってくれると言われています。

皮脂の過剰分泌を抑制、フケの防止作用などにも。

【グレープフルーツ油】

保湿効果が高く、皮脂を抑える働きがあるので肌荒れなどにも。

【オレンジ果皮油】

デトックス、美白作用、抗炎症など

ベルガモット果実油、ユズ果皮油など、肌や髪に優しい、植物由来の成分をバランス良く配合させてもらっています。

ドライヤー前のアウトバストリートメントとして

シアバターなどの保湿成分、ホホバ種子油などの保護成分などの作用でドライヤーの前の、毛先の保護トリートメントとしてお使いいただけます。

ショートからミディアムヘアの髪の方で1プッシュから1プッシュ半

ロングヘアの方で 2プッシュから2プッシュ半

ダメージしやすい中間から毛先のほうにかけてS.Dエッセンスをつけて乾かしていただくと、ドライヤー後も艶のある、しっとりとした髪質に仕上がりに。

カールアイロンで髪を巻いた後やパーマスタイルのスタイリング剤として

S.Dオーガニックエッセンスは、ストレートヘアの方にももちろん良いのですが

カールアイロンで毛先を巻いた後のスタイリングや、パーマスタイルのカールやウェーブのリッチを出すのに最適なオイルになっています。

全身のお肌に塗るボディーオイルとして

使っていただくとわかると思うのですが、このオイル、潤う感じはあるのに、

肌なじみがとても良く、肌に擦りこんでもらうと、すっと馴染んでサラッと仕上がります。

なのでお風呂上がりのボディーオイルとしてもお使いになれますし、スタイリング剤として使った後に、肘など乾燥しやすい箇所に塗っていただければ、手を洗わなくても大丈夫だと思います。

いろいろな使い方のできるS.Dオーガニックエッセンス

ロフトでもお取り扱いしております!

一度お試し下さい!

浅井美香インスタグラム 浅井美香インスタグラム
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム