iMPREAのエクスフォリエイター みずみずしい透明感のある肌印象へ

BLOG

iMPREAのエクスフォリエイター みずみずしい透明感のある肌印象へ

BRING by Snowdropの佐藤です。

 

 佐藤 彩帆インスタグラム 佐藤 彩帆インスタグラム

マスクによる摩擦などでお肌のくすみが気になる方にオススメなのが、iMPREAのエクスフォリエイターがオススメです!

 

 

エクスフォリエイターはブースターの拭き取り美容液で、メラニンを含む古い角質をすばやく取り除き、肌をなめらかに整えて、澄んだ肌印象へと導きます。

・汚れを浮き上がらせ、メラニンを含む古い角質をやさしくオフ

・まろやかな感触で肌を包み込み、乾燥などの外部刺激から保護

・角層のすみずみまで行き渡り、後から使用するアイテムの肌なじみをサポート

肌くすみの原因の古い角質をきれいに拭き取ってくれる美容液です。

 

古い角質が除去される事で、ごわつき、くすみが取り除けるので、すべすべでクリアな肌になります。

テカリやすい方や首、顎周り等の使用にもオススメです!

朝洗顔の代わりとしてエクスフォリエイターを使用して、そのままいつも通りのお手入れを始めて頂く事も出来ます。

古い角質を除去する事で、次に使用する化粧品の浸透力をアップさせてくれます。

これからの季節紫外線などによる、メラニンを含んだ古い角質を除去する為に使用して頂くのもオススメです。

紫外線ケアとして使用してみるのはいかがでしょうか?

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム