美容室で話題のUVスプレー『ミーファ』「MIEUFA」

BLOG

美容室で話題のUVスプレー『ミーファ』「MIEUFA」

こんにちは!

BRING by Snowdropの浅井です!

今回私がご紹介させて頂く商品はこちら

《MIEUFA》

香りとケアにこだわったUVケアスプレー「MIEUFA」。5種類の香りと、無香料の全5種類からお選びいただけます。SPF50+ / PA++++で紫外線から髪と肌をしっかり守ります。

①香りに特化!香水感覚のUVスプレー

ミーファは高級感のある5つの香り+無香料と、種類が豊富

きっと自分好みの香りに出会えます。

また、SPF50+、PA+++で降り注ぐ紫外線からしっかり髪と肌をガードしてくれます。

香りのラインナップはコチラ

②紫外線によるヘアカラーの退色防止と乾燥対策

メラニン色素には、紫外線を吸収する能力があり、紫外線による影響を弱めて髪や頭皮を守る役割を担っています。

しかし、ヘアカラーを行った髪は、メラニン色素が少ない為、紫外線からの防御能力が低下した状態に・・・。

カラー後には、髪の内部に結合した色素が残っていますが、この色素が紫外線によるダメージで退色してしまう可能性があります。

これらを防ぐためには、ヘアカラー後のアフターケアが重要となるのです。

ミーファは、手軽にヘアカラー後の髪の紫外線ダメージによる退色を防ぐことができるアイテムです。

ミーファは更に、紫外線による肌の乾燥を防ぐため、保湿効果のあるオイル成分と6種類のオーガニックハーブエキスを配合。

オスマンサス・・・発酵セイヨウナシエキス

マグノリア・・・オレンジ油

シェリーサボン・・・カニナバラ果実エキス

フレッシュマンデーモーニング・・・アーモンド油

テンダーリリィ・・・イチジク樹皮エキス

クリア・・・ブドウ種子油

③花粉やPM2.5などの付着を防ぐアンチポリューション効果

アンチポリューションとは、「アンチ=防ぐ・反する」「ポリューション=汚染」、つまり大気に含まれる様々な汚染から肌を守るという意味。

花粉、たばこの煙、PM2.5、黄砂などの汚染物質の付着を防ぎ、様々なトラブルから毛髪を保護してくれます。

年々、深刻化している環境ストレスから髪や肌を守ることは【次世代型のケア】として注目されてい

【使い方】

◎For SKIN

ご使用前に感を上下に強く4~5回振り、肌から1015cmはなしてスプレーします。

気になる部分は軽く延ばしながらなじませます。

お顔にご使用になる場合は、一度手のひらに出してから少量ずつ延ばしてください。

◎For HAIR

ご使用前に感を上下に強く4~5回振り、髪から1015cmはなして髪全体に軽くスプレーします。

持ち運びにも便利でバックに入れておいても可愛いですよ♡

気になる方はお声掛けください!

浅井美香インスタグラム 浅井美香インスタグラム

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム