刈り上げセンターパート

BLOG

刈り上げセンターパート

こんにちは!荻窪店の山道健矢です。

山道 健矢 インスタグラム 山道 健矢 インスタグラム

【今回のお客様】

20代前半男性

【お客様のご希望】

暑くなってきたので横と後ろは刈り上げたい。

パーマをかけたい

前髪を上げも下げも出来長さが良い

【ご来店時の状態】

前髪が目にかかるくらいのストレートのマッシュヘア

【ご提案】

髪の長さ自体は変えず、前髪を上げても下げてもかっこよくセットできるように、毛先がランダムに動くパーマをかけます。

刈り上げの長さを0.8㎜で刈り上げをし、上の髪の毛とつなげます

それにより裾回りが綺麗に見えます

【今回の施術】

カット+パーマ

【今回の仕上がり】

今回はセンターパートにセットをして、パーマをかけたことにより毛先がランダムにうごくようになり、スタイリングも簡単になりました☆

横も後ろも刈り上げてスッキリとして、清潔感アップです!

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム