ジェットモヒカン×フェードスタイル

BLOG

ジェットモヒカン×フェードスタイル

こんにちは!山道健矢です!

今回はジェットモヒカンスタイルにフェードスタイルを組み合わせてみました!

ジェットモヒカンとは??

サイドを短めにカットしてトップの長さを残したモヒカンヘアの一種であり、トップからバングにかけて上に反らせるようにスタイリングしたヘアスタイルです!

サイドの短いところを0ミリにしてそこからグラデーションにして繋ぎました!

少しクセのある髪質なのでそれを活かして、パーマ風にHORNジェルワックスを使ってスタイリングさせていただきました!

梅雨に向けて、湿気で蒸し暑いので刈り上げでスッキリです

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。 最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。 髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。 幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム