美容師が作るフェードカット|今回はフェードカットのご紹介

BLOG

美容師が作るフェードカット|今回はフェードカットのご紹介

こんにちは!snowdropの山道健矢です!

今回はフェードカットのご紹介です!

まず初めにフェードとは?

フェードスタイルとは、1mm前後の短いバリカンからぼかした刈り上げのことで、サイドやバックを短く刈り上げ、トップにいくにつれ長く濃くなるグラデーションを作ったスタイルのことです。

フェードカットをしました!

【お客様のご要望】

①出来るだけ横と後ろの刈り上げを短くしたい

シェーバーを使い0mmにし、そこからつなげるフェードにしました!

②朝のスタイリングを楽にしたい

トップの部分にパーマを巻き毛先に流れを作り、分け目の部分にラインを入れることによって、朝スタイリングの際簡単にできるようにしました!

フェードカットは全体的にシンプルなため、無駄なく洗練されたデザインを演出できます。特に、トップの髪をサイドに寄せた定番のデザインは、どんな場面にも似合います。お仕事、プライベートでもオシャレにキメたい方にもオススメです!

今っぽいフェードスタイルお探しの方は是非一度お任せください!!

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。 最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。 髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。 幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム