【HORNオーガニックバーム】かなり使いやすいです!!

BLOG

【HORNオーガニックバーム】かなり使いやすいです!!

 こんにちは!野木です

 野木 啓輔 インスタグラム 野木 啓輔 インスタグラム

新しく発売された【HORNオーガニックバーム】を使ってみました!

バームはクリームとは違いオイルを固体化したものを示します

なので手のひらで伸ばすとオイル状になります!

HORNのバームは天然成分が90%以上入っていて頭皮に優しくできており

そのうえキープ力が高いのが特徴です

実際に男性のスタイリング例になります

↓   ↓  ↓

ウルフスタイルの毛先を動かしたスタイルです

刈り上げショートマッシュ

↓   ↓

●主成分がオーガニックなので地肌に優しい

●バームなので手直しがラク

●しっかりと立ち上がるキープ力

●グレープフルーツの香りの清涼感

●洗い落としがラク

マットな質感のバームでかなり使いやすいです

休日にふんわりとスタイリングする際にかなりオススメになります

店頭、オンラインショップで購入可能になります!

公式オンラインショップ

HORN(ホルン)シリーズのジェルワックスの記事はこちら

メンズ必見!クリエイティブジェルワックス【HORN】 | 阿佐ヶ谷・荻窪・吉祥寺の美容室 スノードロップ Snowdrop|髪質改善 美髪へ導く美容室 (snowdrop-hair.com)

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム