BRING by Snowdropからのお知らせ⭐︎

BLOG

BRING by Snowdropからのお知らせ⭐︎

こんにちは、BRING by Snowdrop 佐野です。

佐野 佳亮 インスタグラム 佐野 佳亮 インスタグラム

この度4月1日よりBRING by Snowdrop
の店長を務めさせて頂く事となりました。

このような立場になれたのも第一にお客様がいてくれてこそ、そして一緒に働いているスタッフ、陰で支えてくれている周りの助けがあってこそだと思っています!
本当に感謝でいっぱいです!

まだまだ未熟な僕ですが、後輩達に背中で語れるような人間を目指し、謙虚に初心を忘れず楽しい美容師人生を送っていきたいと思います!

そしてこれからはサロンの先頭に立って皆んなをリードしていく立場として頑張っていきます。

これからもBRING by Snowdropを、BRINGスタッフ一同をよろしくお願いします!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム