紫&ピンク、大人可愛いくすみ系スワッグ♪SNSよりオーダーいただいたお客様!

BLOG

紫&ピンク、大人可愛いくすみ系スワッグ♪SNSよりオーダーいただいたお客様!

こんにちは、滝井です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

今回はInstagramより、製作したオリジナルフラワーを見て、オーダーをいただいたお客様です!

初めに、イメージのお写真と大きさのご希望をご連絡いただきました。写真はどんなものでも構いません!

ドライフラワーのスワッグなどが多いかと思いますが、おつくりするのはアーティフィシャルフラワーという枯れない造花です。

アーティフィシャルフラワーとは??

(こちらcrick↑)

ご希望の感じを把握したら、金額や納期をお伝えさせていただいております。

・少し大きくした場合、小さくした場合でのサイズごとの金額はいくらか?

・この写真よりお花を増やした感じにしたい!

・これに出来ればピンクも少し入れたい!

・5000円でパープル系でお任せしたい。

など色々ご要望に対応できます!(^-^)

どんなものでも作れます◎!!

もちろんご検討、相談だけでも構いませんのでお気軽に♪

仕上がりはその時の混雑状況によりますが、最近ですと3週間~1か月ほど見て頂いております。

☆遠方の場合(送料別となりますが)配送も可能です。

今回は、落ち着いた感じの【くすみパープル系】のオーダーです!

柔らかいイメージに合わせて、リボンもシースルーのグリーンに♪

紫、ピンク、グリーンのほかにまた違う色を使ってしまうと、リボンだけ浮きやすいので、葉と一体感のあるリボンに。馴染んでいて主張がおとなしめなところが、おしゃれポイントです!!

また、リボン付近のところは明るいお花、明るい緑の葉にして、先に行くにつれて、ブルー系の紫やくすんだ感じの深い緑色の葉にしてグラデーションにしています。

自然と視線が流れるような視覚効果も考えて組み合わせています♪

なんとなくまとまりがある、落ち着いて見える、ということで、見た時の癒し効果も上がります!

飾りたいお部屋や用途に合わせて、細かいところもこだわらせていただきますのでお問い合わせください。

インスタDMでも大丈夫です。Snowdropご来店のお客様はお声掛けいただければ直接ライン等でのやり取りをさせていただきますので、是非ご相談下さい!

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

Snowdrop公式ライン登録はこちら↓

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム