【痩身より痩身】筋膜リリースとまつ毛、眉毛の専門店Carina荻窪オープン!

BLOG

【痩身より痩身】筋膜リリースとまつ毛、眉毛の専門店Carina荻窪オープン!

3/1筋膜リリースとまつ毛と眉毛の専門店【Carina荻窪】がオープンいたします。

Snowdropの関連サロン

荻窪駅南口徒歩1分

Snowdrop荻窪のすぐ隣のビルの2階に

吉祥寺で好評のボディケア 筋膜リリースと

まつ毛と眉毛のトータルサロンをオープンさせていただきます!

美容にも疲れにも効果のある筋膜リリース

ハリウッドアイブロウと呼ばれる美眉スタイリング
美しい目元へ導くまつ毛カール
身体とお顔のお悩みを解消する専門サロン。

是非お気軽にご来店くださいね。

【Carina荻窪のご予約はこちらから】

【Carina荻窪の筋膜リリースとは?】

Carina荻窪ではメディセルという特別な機器を使い筋肉を傷つけることなく、皮膚の内部へアプローチすることで血流とリンパの流れを改善、痩身や美肌、リフトアップの効果。慢性的な身体のコリや痛み、けがによる痛みなどにも高い効果があります。

筋膜リリースとは

結合組織(皮膚の下にある網目状になっているもの)の「ねじれを解きほぐす」ことです。

結合組織が使いすぎか運動不足によってねじれる事で痛み、張り、コリの症状が出てきます。

皮膚を直接吸引する事により、結合組織やリンパ液等の循環を頭から脚の先まで優しく素早く安全にリリース(解放)する事が出来ます。

ねじれを解きほぐす事で自律神経の安定や、筋肉可動域を広げる事で

呼吸が楽になったり、良質な睡眠、頭痛、コリ、痛みの緩和に効果があります。

また血流改善により、脂肪燃焼効果や、肌質の改善やトーンアップ、お顔のリフトアップも。

 

吸引の皮膚振動による脳へのアプローチにより、「痛みの信号」をコントロールすることで、

筋肉や関節の痛みという悩みを根本から改善することができます。

筋肉の痛みは、皮膚表面にたった1ミリしかない表皮の、すぐ内側に問題があり

「筋膜」と呼ばれてきた体内の結合組織の中の、表皮のすぐ下側の部分にリンパ液や水分、発痛物質が溜まり、神経を刺激することで、

痛みやコリ、むくみ、内出血といった症状が出てしまいます。

そこで、皮膚の表面を適切に吸引するだけで、リンパ液や水分を元通りに正しく循環させる、

「リピッドフロー・コンディショニング」によって、症状を劇的に改善することができます。

痛みだけではなく、リンパや血液の流れを良くする為、リフトアップ効果もあります。

筋膜には全身を包む「浅筋膜」と個々の筋肉を隔てる「深筋膜」があり、2つの間には動脈・静脈・リンパ管・神経などが通っています。

浅筋膜と深筋膜が癒着することで、こり、痛み、むくみ等の不快な症状が起こります。

1日中同じ姿勢でいることや日常の運動量が減少すると、知らない間に筋膜が癒着してしまうことも。

筋膜の癒着を緩めることで、リンパ液がうまく循環し代謝が良くなり、皮下組織内で引き起こしていた神経からくる痛みの原因を根本から改善できます。

プロスポーツ選手やモデルさんさんなども愛用してる特別な機器で行う、

 治療にも美容にも効果のある施術です。

カリーナ荻窪のまつ毛カール

地まつ毛を傷めず、トリートメントしながらまつ毛をアップさせます。

初めての化粧品認可システムの次世代まつ毛パーマ。

専用ロットで固定し、まつ毛を立ち上げビューラーで上げたような仕上がりになります。

お客様それぞれの目元を見てその個性、美しさを引き出す施術をしていきます。

お仕上がりのデザインや角度、お気軽にご相談下さい。

カリーナ荻窪の3D美眉スタイリング

専門の商材を使用し眉毛を根元から立ち上げ1本1本を自由自在に

扱えるクセ付けをします。

毛が均一に広がることにより、全体的な濃淡バランスの良い眉毛になり

立ち上げることで女優さんのような印象的な眉毛にすることが出来ます。

目元が華やかになり、垢抜け感やこなれ感が出ます。

自分では難しい眉毛のお手入れ。

お顔の黄金比を出してご自身に合ったご希望のデザインを下書きし、

はみ出た毛をワックスでお取りしていきます。

毛の長さがないとワックスに絡まない為、

3~4mm程度あると綺麗な仕上がりになりますので

少し伸ばした状態でお越し下さい。

美容にも疲れにも効果のある筋膜リリース

ハリウッドアイブロウと呼ばれる美眉スタイリング

美しい目元へ導くまつ毛カール

の融合サロン。

是非お気軽にご来店くださいね。

Carina荻窪のご予約はこちらから

Carina荻窪

〒1670051
東京都 杉並区
荻窪5-21-13秋元コーナースクエアビル2-C
TEL 03‐5335-9577

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム