お子さまも安心して使える SDオーガニックシャンプー

BLOG

お子さまも安心して使える SDオーガニックシャンプー

お子さまも安心して使える SDオーガニックシャンプー

こんにちは!BRING by Snowdropの浅井です!

 

今回はお子さまも安心して使えるシャンプーを

ご紹介したいと思います!

 

まずは安心で安全なシャンプーを!

6種のオーガニックハーブエキス配合で肌に優しく低刺激。

肌の強くない大人の方でも、お子さまとご一緒使っていただけるような

洗い上がりのさっぱりしたもの。

※特に優しい洗浄成分を使わせてもらってます。

髪が絡みやすいお子さまが多いので(髪の長さのある女の子は特に)、

ホホバ種子油などを配合し、

トリートメントがなくても指通りのよい、しなやかな仕上がりになるように。

 

お子様特有の地肌や汗のにおいをと抑えます。(個人差はあります)

お子さまには元気いっぱい遊んで、いっぱい笑顔でいて欲しいですよね(^_^)

 ただ、夏などは特に汗の匂いが地肌にも残るもの。洗浄力はあげずに、ほんのりミントと

匂いの成分を抑えるプラチナを配合して、いやな匂いを抑えます。

 

泡立ちのよい、シャンプー剤にしてあります。

お子さまはお風呂場でもなかなかじっとしてくれないことが多いですよね(^_^;)。

素早くシャンプー出来るように泡立ちやすい設計にしました。

 

目にできるだけ染みないようなシャンプー剤に

シャンプーが目に入ると大人でもちょっと痛いですよね(^o^;)

出来るだけ目に染みないような、優しいシャンプー剤になってます。

[SDオーガニックシャンプーの香り]

大人の方もお子さまにもより楽しんでいただけるように

上品な甘さのある『ピーチ&アプリコットの香り』

少し甘さを控えた上品な香りになっております。

ご家族でお使い頂けるシャンプーです!

是非1度お試し下さい✨

 

浅井美香インスタグラム 浅井美香インスタグラム

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム