インプレア 上質なコットンのご紹介

BLOG

インプレア 上質なコットンのご紹介

こんにちは! BRING by Snowdropの浅井です!

今回は上質なコットンのご紹介です!

ー肌印象を高めるー

Aura up オーラアップ

肌印象の、基盤となる「角質」を健やかな状態に育む・魅せるアイテム

   

【コットン】

◎特長
・‘’やわらか‘’と‘’毛羽立ちにくさ‘’の両立を実現
→ウォータージェット加工
 24層からなる、コットンを水の力で1枚に。

・‘’赤ちゃんにも使える‘’ソフトな肌あたり・‘’赤ちゃんにも使える‘’ソフトな肌あたり
→天然コットン100%
化学繊維は一切使わず、厳選された最高級の綿を使用。

・‘’ 吸水性‘’と、‘’放出性‘’の絶妙バランス
 ‘’吸水性‘’に、優れているのみならず、‘’放出性‘’も、あることで、美容成分を「角質」の隅々まで、いきわたらせます。

※赤ちゃんの肌にも使える安全性が認められてます!

サンプルもご用意しております!
お声がけ下さい✨

浅井美香インスタグラム 浅井美香インスタグラム

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム