オンラインショップにて、ケラスターゼ購入できます。

BLOG

オンラインショップにて、ケラスターゼ購入できます。

こんにちは、市橋です。

自己紹介はコチラ  ⇊  ⇊  ⇊

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

当店のオンラインショップにて、ケラスターゼの取り扱いしております。

それぞれケラスターゼのラインの頭皮・髪のお悩みに合わせて、ご紹介します。

くせ毛・髪が広がりやすい方にオレオ・ディシプリンライン

日本人特有のくせ毛の悩みに着目。日本の美容師の意見に基づき開発したテクノロジーで、一日中まとまる理想のスタイルへ。

ケラスターゼオレオリラックスシリーズは

髪がうねる原因は髪の不均一な状態にあります。

髪の断面が○ではなく楕円だったり、図のように、△に近い断面の場合、また髪内部のたんぱく質の性質が不均一だと、

一方は髪内部は水になじみやすく、一方は水になじみやすくなっていると、髪がうねり始めます。

そんなお悩みの方はオススメ!

詳しくはこちら ⇩

こんにちは! BRING by Snowdropの浅井です 今回は【梅雨】時期にぴったりな商品のおすすめ&ご紹介です 湿度80%...

ご購入はこちらをクリック ↓ ↓

ハイトーンカラーヘアやブリーチヘアの悩みにも応える カラーケアシリーズ・ブロンドアブソリュ

ブリーチや明るいカラーをするのは、もちろん色の幅も増えて良いのですが、デメリットもいくつかあります😣

✔︎色落ちが早い
✔︎髪の毛のダメージが気になる
✔︎黄ばむ
✔︎根元が伸びてくるとすぐに目立つ

などのお悩みを抱えている方が多いです。

お悩みが少しでも改善されて、カラーをずーっと楽しめるようにお悩みに合った商品

詳しくはこちら ⇩

こんにちは! BRING by Snowdropの勝沼です^ ^ 最近、ヘアカラーを楽しむ方が増えてきています😊 ブリ...

ご購入はこちらをクリック ↓ ↓

頭皮と毛髪、2方向へアプローチする現代女性の弱った髪を補強・補修し、「ヘアフォール」を防ぐ

ヘア&スカルプシリーズ ジェネシス(GENESIS)

ヘアフォールとは?

弱り髪により引き起こされる髪の毛が落ちるすべての現象のことです!

これは毛髪要因と頭皮要因両方になります。

・毛髪の痛みによる切れ毛

・血行不良により根元に十分な栄養がいきわたらずに髪が細く弱くなってしまう。

ヘアフォールのケア=頭皮と髪のWでアプローチできるケラスターゼライン

詳しくはこちら ⇩

こんにちは!阿佐ヶ谷店の井上です(^^)! 今回はケラスターゼ新ラインジェネシスのご紹介です!! ジェネシスは、頭皮と毛髪、...

ご購入はこちらをクリック ↓ ↓

未来型ダメージケアに必要なのは、髪と頭皮のダブルケア。エクステンショニスト

今月からジェネシスとエクステンショニストのヘアケア&スカルプケアのWケアの出来る、ヘッドスパコースを

始めました。

ダメージを受けた髪は、全体にパサツキがあり、毛先がざらつき、パリパリと切れやすく、また頭皮も硬く乾燥しがちです。

傷んだ髪を補強・補修。ケラスターゼ初のノーシャンプー設計で頭皮にも髪にも優しい感触でケアできます。

ジカルボン酸・・・毛髪の補修・補強をしてくれます。髪のハリコシ感がUPします。

         切れ毛を99%防いでくれます!

タウリン・クエン酸・・・頭皮の保湿と柔らかな頭皮環境に都と得てくれます。

髪が細く、ハリコシのあるしなやかな質感が欲しい方にオススメ。

詳しくはこちら ⇩

こんにちは! BRING by Snowdropの浅井です!   今回私がご紹介する商品は ケラスターゼから発売された 【エクステン...

ご購入はこちらをクリック ↓ ↓

髪のなりたい質感やお悩みに合わせて、アドバイスさせて頂きます。

詳しくは、スタッフまでお気軽にお声がけ下さい!

※当店のオンラインショップは顧客向けオンライサービスとなりますので、ご購入には、

 ご登録が必要となります。ご購入をご検討のお客様はスタッフまで、お問い合わせください。

公式オンラインショップ

荻窪店 ネット予約はこちら

Snowdrop公式ライン登録はこちら↓

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム